初心者陸マイラー年ANA10万マイルを貯める方法

友達紹介なしでもANA年10万マイル獲得は可能!有利な案件を見つける具体的な方法もご紹介。

4.ANAマイルを貯める有利な案件を見つけるには(具体的方法)

ANAマイルを貯めるには、「3.ポイント(マイル)を効率的に獲得する方法は?」で、クレジットカード作成、FX口座開設&取引、保険相談の3つが効率的であることは記載しました。

 

で、次に思うのは「いつどれを申し込むのがいいの?」「どの案件の獲得ポイントが有利になってるかどうやって分かるの?」という、アクションのタイミングだと思います。

同じクレジットカードXの発行で、5,000ANAマイルもらえる時と10,000ANAマイルもらえる時があるなら、多い方がいいですよね。

一方で、毎日仕事や家事をかかえながら、多くのサイトをいちいちチェックするのは正直ムリです。

 

本ブログでは、通勤・通学の途中あるいは自宅やお出かけ先などで、少しの隙間時間を使って以下の2つのサイト(&おまけ)だけ毎日チェックすることをおすすめします。

 

 

1.どこ得

リンク先のサイトです

最初の画面は以下のようになっており、白い空欄部分に検索ワードを入力すれば、獲得ポイントが有利な順にならべてくれる非常にありがたいサイトです。

f:id:miledego:20170430203756p:plain

 

これに毎日「カード」「保険」「FX」のキーワードをそれぞれ入力して、ポイントが「多い案件」、特に「いつもより増えている」案件に取り組んでいくのです。

 

例えば、検索ワードに「カード」と入れた例が下です。

(上部の%表示欄は飛ばし)下部のポイント数が表示されている箇所が下のように、どのサイトでどのクレジットカードを発行すれば、どれだけポイントが獲得できるか、ポイントの多い順番に記載されています。

f:id:miledego:20170430204001p:plain

もちろん、発行したい特定のカードがある場合は、検索ワードに「カード」に加えてもっと絞り込めるワードも入力(カード ダイナース、など)すればいいですが、

カード全般を見るならば「カード」だけの検索ワードでいいかと思います、

 

当然のことながら、ダイナース系、アメックス系、プラチナ系などが並んでおり、年会費もかかりますがポイントも多く獲得できます。

年会費と獲得できるポイント、カード会社自体でのキャンペーンの状況などをにらんでこれらのカードに取り組むのももちろんありです。

 

年会費は抑えたいんだよね、という方は上記の検索方法で「いつもは上位に表示されていない」カードが上位に表示されたら取り組むのがよろしいかと思います。

 

毎日この検索を見ていると、どのカードが「ンッ?」と来るか、ほんと1週間もしないうちにすぐ感覚が磨かれます(笑)。

 

ただ、すべてのクレジットカードの取り組み基準を1万円(ANA9,000マイル)以上に設定すると高すぎる(そのレベルは出てこないカードもたくさんある)と思います。

また、すべてのカードを史上もっとも有利な条件で取り組むというのも至難の業ですので、理想は1万円だけど最低8千円(や7千円)といった感覚でよいかと思います。

 

くれぐれも有利にANAマイルに移行するために、ポイントサイト経由で申し込みするのはお忘れなく。

zerokaramile.hatenablog.com

 

なお、現在2017年5月末までの期間限定でアメックスゴールドカードのキャンペーンがございます。

こちらはポイントサイト経由ではなく、特定の既存アメックスカード会員からのご紹介での入会による特別ボーナスとして、初年度年会費が無料となり、かつカード発行から3カ月以内に20万円以上のご利用で、20,000ANAマイル相当のポイントが貯まる内容ですので、ご興味がある方はこちらもご覧ください。

 

zerokaramile.hatenablog.com

 

 2.にほんブログ村マイレージ

下のリンク先です。

  

 ブロガーの皆さんが、一時的に発生している緊急速報的なお得情報として、

「今、このサイトでこのカード作成やFX口座開設、保険相談などをするとポイントが通常よりアップしている」

といった情報を掲載してくれており、ものすごく役に立ちます。

 

一時的なポイントアップ案件だけでなく、陸マイラー活動の基本的なことやマイルの使い方も含めて、ほんといろんなことを学べますので、ぜひ毎日チェックしてみてください。

3.おまけ

スマホをご使用の方は「.money」のクレジットカード案件のサイトも毎日ご覧になることをおすすめします。

d-money.jp

 

なぜなら、「.money」ではクレジットカード案件1万以上などの高いポイント付与案件がスマホ限定(パソコンではなし)で実施されることがあるためです。(下は例です)

 

f:id:miledego:20170503145925p:plain

 

※ ポイントサイトに未登録の方は、下のバナーより登録できますのでどうぞ。

 

<PONEY> 

下のバナーからの会員登録で、今なら(5月28日まで)通常300円分のところ1000円分のポイントが貯まりますので大変お得です。

 ※PONEYは100ポイント=1円相当です。 

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

 

<ハピタス> 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

<MOPPY>   

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちょびリッチ>

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

<Point Income>

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

follow us in feedly