初心者陸マイラー年ANA10万マイルを貯める方法

友達紹介なしでもANA年10万マイル獲得は可能!有利な案件を見つける具体的な方法もご紹介。

1.ゼロからANA年10万マイルを貯めたい方へ

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本ブログは、

「これまでポイントサイトでのポイント獲得を(あまり)行ったことがないけど」

「私もマイルを貯めて無料で飛行機に乗ってみたい」

「でも、飛行機にタダで乗れるほどの大量のマイルを貯めるのは無理なんじゃないの」

「しかも、ビジネスクラスなんて絶対無理」

「友達紹介でマイルを稼ぐってのもできないよ」

という方々にぜひご覧いただければと思います。

 

友達紹介を大量に出来れば毎年数十万マイルといった単位でマイルを稼ぐことができますが、正直なところ友達紹介は難しいですよね。

もちろん家族・親族を含め友達紹介ができる方はどんどん活用すべきですが、本ブログでは友達紹介なしで自力で年10万ANAマイルを稼ぐことを主眼に置いています。

 

内容としては、

どのポイントサイトを使えばANAマイル(ポイント)が貯めやすいか

ポイントサイトで実際に何をすればポイントを効率的に獲得できるか

より有利にポイントを獲得する案件をキャッチする具体的な方法

など、ANAマイルを自力で貯める方のために必要と思われるポイントを絞って書いています。

 

 ポイントサイトをうまく活用すれば、飛行機に乗らずとも陸にいながらにしてマイルを貯める「陸マイラー」生活で、ANA国内線はもちろん、ANAやその提携航空会社の国際線ビジネスクラスにだって乗ることが可能です。

このブログのタイトルでANA10万マイルを掲げたのは、それだけあればヨーロッパや米国へのビジネスクラスの無料特典航空券を獲得できるからです。(こちら参照

 

ANA ビジネスクラスシート>

 f:id:miledego:20170501114853j:plain

 

 

 年間何十万マイル稼ぐにはブログ・SNSで相当頑張らないと厳しいですが、年10万ANAマイルなら現実的に自力でも貯めることが可能です。

実際に普通のサラリーマンである私も、友達紹介なし(ごく一部家族間の紹介はあり)で平均すると年10数万マイル、これまでの合計で私個人のみで200万マイル(家族を含めると270万マイル)ほどを獲得することができました。

 

ビジネスクラスのチケットはヨーロッパや米国であれば数十万円、東南アジアで20万円程度はかかりますが、マイル獲得のおかげでビジネスクラスの無料特典航空券も20往復分ほど獲得してきました。(獲得一覧はこちら)

(それとは別に、国内線無料航空券も20往復ほど、韓国・台湾など近距離国際線エコノミーも20往復ほど獲得しています)  

 

今からでも遅くはありません。あなたも、ポイントサイトでポイントを貯めて特典航空券で旅行を楽しむ陸マイラー生活を始めてみませんか?

そして、ビジネスクラスシートで海外旅行にでかけましょう。 

 

<スイス航空 ビジネスクラス

 ※ANAマイルを貯めれば搭乗できます。 

f:id:miledego:20170502095243j:plain

 

<ルフトハンザ航空 ビジネスクラスシート>

 ※ANAマイルを貯めれば搭乗できます。 

f:id:miledego:20170501115820j:plain

 

ユナイテッド航空 ビジネスクラスシート>

  ※ANAマイルを貯めれば搭乗できます。 

f:id:miledego:20170501120500j:plain

 

↓ 次の記事へ

zerokaramile.hatenablog.com

 

follow us in feedly