初心者陸マイラー年ANA10万マイルを貯める方法

友達紹介なしでもANA年10万マイル獲得は可能!有利な案件を見つける具体的な方法もご紹介。

前回記事2位!ありがとうございます。実はアメックス様はさらに早かった・・・ので追記です。

 

前回5/22の下の記事が、5/24時点で「にほんブログ村」のお小遣いブログで2位まで上昇致しました。ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます。

zerokaramile.hatenablog.com

 

f:id:miledego:20170526092842p:plain

 

実は、上の記事に記載したよりもアメックスの手続きはもっと早かった・・・ので追記です。

記事に記載したご紹介によるアメックスカード発行での大量ボーナスキャンペーンは5月末までです。(再加入でもカード発行さえされれば対象になります)

いよいよ終わりが近づいてまいりましたがまだ大丈夫ですので、ご加入をご検討の方はお早めにどうぞ。初年度年会費は無料です。

 

アメックスのキャンペーン詳細、当方からのご紹介等についてはこちらご覧ください。

zerokaramile.hatenablog.com

 

前回の記事では、紹介によるカード申し込みから紹介ポイントの獲得までの日数を以下のように記載していました。

5/16夜  紹介キャンペーンのURLにてアメックスゴールドカードの発行を申し込み

5/20午後  本人限定郵便のお知らせを受け取り

5/21午後  紹介者側への紹介ポイント3万が既に付与

 

しかーーーし、アメックスのポイントの明細を見ると紹介ポイントがいつの日付で付与されたかはっきり分かるのを忘れていました。。。。で、結果は下の通りです。

 

f:id:miledego:20170526090017p:plain

 

つまり、5/16夜申し込みの2日後には紹介者側に紹介ポイントがついていたのです。

申し込みからご紹介ポイント付与まで2日、紹介を受けた側がカードを受け取るまで4日と、非常に早かったです。

 

現在アメックスでは、カード新規加入(※)によるボーナスポイントキャンペーンを実施しております。

(※)過去にアメックスカード持っていて再加入の場合も、カードが発行されれば条件適用されます。今回加入した私も再加入です。

 

既存のアメックスカード会員のうち、アメックスからご紹介の案内のハガキを受け取った特定の会員からのご紹介によるカード発行で、アメックスゴールドカードの場合ですと初年度年会費無料、カード加入後の3カ月以内に20万円以上のご利用で2万ポイント(ANA2万マイル相当)を獲得できます。

 

(ご参考:パソコンのご紹介専用URL画面)

f:id:miledego:20170526095317p:plain

 

上の専用URLの左側に記載がございます通り2017年5月末までですので、ご検討なさる方はお早めにどうぞ。

 

よろしければ当方からのご紹介も可能ですので、下の記事の「お問い合わせ」欄にてご連絡下さい。ご紹介に必要な専用URL(カード申し込み画面へのリンク)をお送りします。

zerokaramile.hatenablog.com

 

follow us in feedly