初心者陸マイラー年ANA10万マイルを貯める方法

友達紹介なしでもANA年10万マイル獲得は可能!有利な案件を見つける具体的な方法もご紹介。

【あと3日で終了:ご紹介は限定5名様まで】 クレカ 初年度年会費無料&3カ月20万円利用でANA2万マイル

アメックスカードの新規入会で大量のポイント・マイルを獲得できるキャンペーンが、あと3日で終了します。まだお申込みでない方は、お急ぎ下さい。

2.ANAマイルを貯めるにはどのポイントサイトを使う?

ANAマイルをより有利に貯めるためには、ポイントサイト選びが重要です。ポイントをANAマイルに移行していくのですが、どのサイトを使えばよいかご覧ください。

前回記事2位!ありがとうございます。実はアメックス様はさらに早かった・・・ので追記です。

アメックスカードのご入会とご利用で大量のボーナスポイント獲得のチャンスです。2017年5月末までですので、ご検討の方はお早めに。

ANA5万マイル!感謝です、アメックス様!今回はさすがにダメだと思っていたけど・・・・・・

感謝です、アメックス様!今回はダメかなと思っていました。アメックスゴールドカード発行で、紹介した側で3万マイルを獲得。紹介された側もカード発行から3カ月以内に20万円利用で2万マイル獲得予定。

1.ゼロからANA年10万マイルを貯めたい方へ

ANAマイルをこれから貯めたい方へ。友達紹介がなくとも、ポイントサイトを有効活用して貯めてみませんか。

3.ANAマイルを効率的に貯める方法は

ポイントサイトで小さなポイントを稼ぐためにアンケートやクリックといった作業を重ねるのは大変です。より効率的にANAのマイルを貯める方法につきまとめましたのでご覧ください。

4.ANAマイルを貯める有利な案件を見つけるには(具体的方法)

ANAのマイルを有利に貯めるために、どのタイミングで何を申し込めばよいかの情報を得ることが重要です。当サイトでは限られた時間に最低限の作業でそういった案件を見つけるための具体的な方法をまとめました。

【ANAマイルの知識】 必要マイル数やマイルの価値について

ANAマイルでの特典航空券発行に必要なマイル数や、特典航空券を発行した場合の1マイルの価値(ビジネスクラス・エコノミークラス別)についてまとめていますのでご覧ください。

【ビジネスクラス特典航空券 獲得一覧】

これまでに獲得してきたビジネスラクス以上の特典航空券の一覧をご紹介。1年でANA10万マイルを貯めれば、このぐらいはできるというご参考です。

【2017年5月末まで】アメックスカードの大型キャンペーン

アメックスカードの既存会員からの紹介による大型の入会キャンペンについて書いています。特にアメックスゴールドカードは初年度年会費無料で入会後3カ月で20万円利用できればANA2万マイル分のポイントを貯められます。この機会にぜひ。

【ANA陸マイラー必須アイテム】 ソラチカカードとは?

ANAのマイルを効率的に貯めるために必要なソラチカカードについて解説します。